カフェ&バー

カテゴリー

先日友人と有楽街にあるAOカフェに行ってきました!( ̄^ ̄)ゞ
店内もオシャレな感じ♪昼間はカフェ
夜はバーのようです!

ハンバーガーがおすすめみたいだったので、頂いてみましたが、
めちゃめちゃ美味しいです(*´・ω・。)σ
今までハンバーガーというと、
ファーストフード店でしかほとんど食べた事が無かったですが、正直全然違いますね(*^o^*)

ランチもやっているみたいですし
夜は3時までやっているみたいです!
ハンバーガーは本当にオススメなので、街におでかけの際は是非寄ってみて下さい♪( ´▽`)

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ&バー
    コメント(0)