長野旅行☆彡

カテゴリー

三連休は長野県に旅行に行って来ました
( ̄ー ̄)メインは諏訪湖の花火大会
です‼ご存知の方もいるかとは思いますが、4万発を打ち上げるとっても大きな
花火大会です☆彡

4万発だけあって常に空は花火だらけ
(笑)よく花火を近くで見ると体(お腹)に響くと言いますが、その表現では足りない位でした‼響くどころか・・・痛いです(笑)(⌒-⌒; )
有料席が取れたので、間近で見れたおかげで、そんな衝撃を受けました‼
大きな花火大会なので人の数もハンパないですが、毎年8月15日にやっている様なので、お盆休みの有る方は是非行って見て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一見の価値有りだと思います( ´ ▽ ` )ノ
ちなみ現地のアナウンスでわ、今年は
50万人以上との事でしたΣ(゚д゚lll)
でも、混んでいる中来たかいあって
浴衣も着れて夏満喫な感じでとても
楽しい夜を過ごせました♪

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野旅行☆彡
    コメント(0)