眠たい・・・

カテゴリー │☆ISO☆

結局、お店が心配できてしまった・・・
途中いろんな物が道路に舞ってたり、木が倒れてたりしたけど
被害がなくてよかったー(^v^)ただ今日は朝からお店の前
の大掃除からですな。

                ISO
眠たい・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ISO☆)の記事
マネークリップ
マネークリップ(2016-06-16 22:37)

北海道の旅
北海道の旅(2015-09-03 23:13)

プレゼント!
プレゼント!(2015-08-01 22:07)

そして帰り道。
そして帰り道。(2015-07-08 22:55)

新人研修!
新人研修!(2015-07-08 21:13)

日々成長っす!
日々成長っす!(2015-06-30 23:47)


 
この記事へのコメント
こんばんは(^_-)-☆

お店、無事で良かったです!!!
ガラス張りだから、
大丈夫かなぁ・・と心配していました(>_<)


ブログ、予告通り、毎日更新できてますね☆すごいです!

楽しみにしてます(*^_^*)

ちなみに、
あたしの友達と誕生日1日違いでびっくりしました!
(友達は30日なんですが・・)
あたし達も・・今年は、アラサーの入り口に立ちます・・(-_-;)笑

素敵なアラサー女性になれたらいいなぁ・・^m^

ISOさんも、
30代も、笑顔が素敵なままで、
でも色々に挑戦して自分を開拓して、
ますます素敵な魅力を出して輝いていてくださいね☆☆

カラー、同僚から、
「秋っぽくていいね!」と
褒められました(*^_^*)

ありがとうございました!!!
またお願いします**

                   香澄(●^o^●)
Posted by 香澄♪ at 2009年10月09日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠たい・・・
    コメント(1)