浜松祭り

カテゴリー

皆さん、お疲れ様でした!!!
3日間楽しかったでしょうか?(^v^)


naoは、とっても楽しかったです♪
3日間ROCHEに来て下さったお客様、本当にありがとうございました(^_-)-☆
最終日は大雨でしたが、テンションの高いお客様ばかりでROCHEの中は晴天でしたね(●^o^●)
また、来年も楽しみにお待ちしてます♪


さてさて、今日も曇りがちなお天気ですが、元気一杯に頑張ります!
皆さんも体調には、気をつけて~(^_-)-☆
浜松祭り

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
3日間お世話になりました
とっても楽しいお祭りになりました
Posted by kix at 2009年05月08日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松祭り
    コメント(1)