伊勢神宮❤️

カテゴリー │❤NAO❤

今月の連休は伊勢神宮へ…❤️
平日なのに混んでました(>人<;)

でも意外とスムーズに進めて、参拝もご飯もトイレもお土産もそんなに待たずに行けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



旅館では念願の伊勢海老&松坂牛も食べました❤️


2日目は二見水族館へ❤️
ここはちびっ子にはオススメの水族館で、とてもユニークなところでした(*´艸`*)
とても近くで観れるのですが、ショーも、こんなに⁈って位近くて少しこわくて目をつむってしまうほどでした(>人<;)

今年も後一ヶ月と少し‼︎良い年越しを迎えれるよう頑張ります❤️

  • LINEで送る

同じカテゴリー(❤NAO❤)の記事
あと1日‼︎
あと1日‼︎(2014-12-30 19:54)

ヘアーアクセ
ヘアーアクセ(2014-12-09 00:21)

リースレッスン
リースレッスン(2014-12-02 23:49)

リースレッスン
リースレッスン(2014-12-02 23:48)

ネイル
ネイル(2014-11-11 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢神宮❤️
    コメント(0)