竹島水族館

カテゴリー

愛知県にある竹島水族館にいってきました☆
規模は小さいですが、入館料500円という安さにびっくりです(^O^)
「ニモ」や、たぶん「ギル」もいてとってもかわいかったです♪
竹島水族館




水族館の後は長い橋を渡って「島」へ。
竹島水族館






橋の下の三河湾では潮干狩りを楽しむ方であふれていました(*^_^*)

たまにはちょっとした遠出もいいですね♪

帰りは横綱ラーメンを食べてお腹いっぱい!!
提供時間わずか2~3分の早さにびっくりです(・o・)
竹島水族館







おいしくいただきました!(^^)!


KUMA☆★

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹島水族館
    コメント(0)