☆休日☆

カテゴリー

みなさん今日も一日お疲れ様ですっ♪♪


今日もたくさんのお客さんに来ていただけて感謝#JIS2D22#です(^∀^)ノ


ROCHEは先日月火曜日と連休だったので私は紅葉を見に京都まで日帰りの旅にいってきましたぁ↑↑☆☆


ですが………


まだまだ緑いっぱいなかんじで(;_;)
赤い紅葉はあまり見ることができませんでした(>_<)
かですが京都食い倒れの旅は大成功でしたっ☆☆
うどんに和スウィーツたくさんたべちゃぃましたっ(o^∀^o)



紅葉のピークは今週終かららしいのでみなさん紅葉みにいってみてくださぃ♪♪


♪YUMI♪

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
いいなぁ~
ステキですね☆
しばらく京都行ってないからあたしも近々行きたいです!!
Posted by kix at 2009年11月20日 22:08
お返事ありがとうございますっ♪♪

ぜひぜひいってみてください☆☆

11月後半のほうが紅葉も色づいてきれいだとおもいます(^O^)
Posted by YUMI at 2009年11月25日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆休日☆
    コメント(2)