☆プレゼント☆

カテゴリー

今日は土曜日お疲れ様です(o^∀^o)

朝はドシャ降りでどうなるか心配でしたが……たくさんのお客様にきていただきありがたいです↑↑♪♪


今日はISOとYUMIに素敵な誕生日プレゼントがとどきましたぁ↑↑♪(≧∇≦)♪


☆手作りクリームパン☆

愛がこもったクリームパンはおいしすぎますねっ(o^∀^o)


かすみさんいつもありがとうござぃます(*^o^*)

♪YUMI♪


  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^_-)-☆

お口に合いましたか???

喜んで頂けてよかったですッ(^_^)/
遅くなっちゃいましたが、

YUMIちゃん、
★HAPPY BIRTHDAY★

おめでとうございます(●^o^●)
これからも、素敵なかわいいYUMIちゃんでいてくださいね!!

また行きまーすっ(*^_^*)
Posted by 香澄 at 2009年11月15日 10:30
かすみさんいつもありがとうござぃますっ♪

クリームパンありがとうございました☆

スタッフみんなでおいしくいただきましたっ♪♪

クリームもパンも抜群にあってておいしかったですっ☆☆


またいろいろお話できるのたのしみにしてます(o^∀^o)


♪YUMI♪
Posted by ♪YUMI♪ at 2009年11月16日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆プレゼント☆
    コメント(2)