☆東山動物園☆

カテゴリー

みなさまっお疲れ様ですっ♪♪


先日ひさびさ動物園にいってきましたぁ↑↑(o^∀^o)


天気もよくていやされましたぁ↑↑☆☆


東山動物園にいったのですがたくさん動物がいて中でも私のお気に入りは☆三匹のぞうさん☆ですっ(≧∇≦)


この日はぞうさんの誕生日だったらしく誕生日会がぁりましたぁ↑↑♪♪


三匹ともとても賢くてハーモニカやラッパをふけたり飼育員さんを背中に乗せたりとってもお利口なぞうさんたちでしたっ(^∀^)ノ



みなさんも東山動物園に行かれたときはぜひみにいってみてくださぃ(^∀^)ノ

♪YUMI♪

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆東山動物園☆
    コメント(0)