☆っぃにいって参りました☆

カテゴリー

ついに前から行きたかった韓国にいってきましたぁ↑↑♪♪


ほぼ買い物ツアーになってしまいましたが…めちゃくちゃ楽しかったですっ(≧∇≦)

ごはんもすごく美味しくて日本より安くておいしいものがたくさんありましたぁ↑↑(⌒〜⌒)

とくに焼肉、チヂミ、朝食べるお粥は絶品でした☆☆


またかならず行きたいですねぇ〜〜(o^∀^o)



そのためにはまたがんばって働いておこずかいためますっ(^▽^)v






  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆っぃにいって参りました☆
    コメント(0)