夏ですな

カテゴリー │☆ISO☆

毎日暑いですの~(>_<) ROCHEの中は涼しいから
外に出た時は倍暑く感じますわ・・・
でも、こんなに素晴らしいお手紙もらったら、バテてる暇は無さそう
だね!!
また、痩せちゃう・・・・・
いつもありがとう、香澄ちゃん(^^♪   ISO

夏ですな

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ISO☆)の記事
マネークリップ
マネークリップ(2016-06-16 22:37)

北海道の旅
北海道の旅(2015-09-03 23:13)

プレゼント!
プレゼント!(2015-08-01 22:07)

そして帰り道。
そして帰り道。(2015-07-08 22:55)

新人研修!
新人研修!(2015-07-08 21:13)

日々成長っす!
日々成長っす!(2015-06-30 23:47)


 
この記事へのコメント
ISOさん★

こんばんはッッ(^-^)/

仕事でバタバタしていたら、なかなかブログが見れず…


久しぶりにゆったり過ごしながら、

見させて頂いたら…!!!!!!


何だか逆に嬉しくさせてもらっちゃいました(*^^*)

無事に届いて良かったです☆☆

毎日、蒸し蒸し(>_<)暑いですが、

頑張りすぎずに、ご自愛して、
元気に過ごしてくださいねッッ♪



香澄☆
Posted by 香澄 at 2009年08月02日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ですな
    コメント(1)