感動

カテゴリー │☆ISO☆

この前お客様からお手紙をもらいました。
とても感動したのでその一部を・・・

「たくさんの人の支えがあってこその自分です。常に感謝できる人間でありたいと思っています。」

まさにそのとーり!!
あたりまえだけど、なかなかできない事ですな。
もっと感謝しないと・・・・・(>_<)    ISO                                                
                     
感動

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ISO☆)の記事
マネークリップ
マネークリップ(2016-06-16 22:37)

北海道の旅
北海道の旅(2015-09-03 23:13)

プレゼント!
プレゼント!(2015-08-01 22:07)

そして帰り道。
そして帰り道。(2015-07-08 22:55)

新人研修!
新人研修!(2015-07-08 21:13)

日々成長っす!
日々成長っす!(2015-06-30 23:47)


 
この記事へのコメント
あっら~~~。。。
私が出したお手紙ダ。
そんなに喜んでくれましたか。
私も嬉しいぴょ~~ん!!

腰が低い。
頭を下げる。
大きな声で『ありがとう』を言ってみる。
これ、全部ただジャンね。


それともう一つ。
壁にブチ当たったり、落ち込んだり、辛いことや悲しいことに遭遇したとき・・・。
『命までは取られないから!!』
結構この言葉で乗り切れますよ。
私はそんな風に・・・生きてきましたよ。

幸せは、みんなと山分け。
悲しいことは、人の分までお引き受け。
正義の味方・・・ISOchanMAN!!

ファイツでごじゃる。
いつでも応援してますよ。ハイ!!
Posted by ぽにょ at 2009年04月30日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動
    コメント(1)