OPEN 2

カテゴリー │ROCHE

今日、無事営業初日が終わりました。
無事??? 予約も断ってしまい、長い時間お待たせしてしまい
本当に申し訳ないです・・・・すいませんでした。
色々と気をつけながら頑張って行きますので、どうぞ
これからも宜しくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ROCHE)の記事
移動しまーす!
移動しまーす!(2017-05-31 22:06)

大募集中です!
大募集中です!(2017-05-27 23:06)

5月定休日
5月定休日(2017-04-28 09:53)

定休日の変更でーす
定休日の変更でーす(2017-03-28 21:58)

終わり終わり!
終わり終わり!(2016-12-31 18:21)


 
この記事へのコメント
立派なお店でビックリ!!
お花がたくさんあって・・・みんなに愛されているんですね。良かった。
私は待たされることもなく・・・手際よく。でも雑ではなく。素敵にして貰いましたよ。

頑張って下さいね。
応援しています。
Posted by ぽにょ at 2009年04月12日 06:14
有難うございます。まだまだ手際が悪くお店の流れが悪く
皆様にご迷惑おかけしてしまいますが、スタッフ一同がんばって行きたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。ぽにょさん(^v^)
Posted by ISO at 2009年04月13日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPEN 2
    コメント(2)