ケーキ

カテゴリー │❤NAO❤


































大好きなnaoです(≧∇≦)
今日はお店の近くのケーキ屋さんでガトーショコラなど4点頂きましたっ★
とってもおいしぃです〜(^w^)
特にチョコレート大好きなのでガトーショコラは絶品でした〜♪うまうま♪


是非皆さんもプティママンさんへ行ってみて下さいね!


さて、最近は桜も咲いて春真っ盛りって感じですね〜♪お花見行きたいです!夜桜とかも良いですね〜(^w^)
でも寒いの苦手なnaoはまだいけなさそうです…(∋_∈)
早く暖かくならないかなぁ♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(❤NAO❤)の記事
あと1日‼︎
あと1日‼︎(2014-12-30 19:54)

ヘアーアクセ
ヘアーアクセ(2014-12-09 00:21)

リースレッスン
リースレッスン(2014-12-02 23:49)

リースレッスン
リースレッスン(2014-12-02 23:48)

ネイル
ネイル(2014-11-11 23:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ
    コメント(0)