☆☆デビュー☆☆

カテゴリー │☆ISO☆

3月末にOPEN予定の美容院ROCHEです。
その第一歩として、ブログというものを始めてしまいました!
まさか自分がブログなんて・・・・・・
パソコンもまったく分からんけど、意外とやってみたら楽しいかも!
これから、どんどん書いてくのでどうぞ宜しくです。

ロゴの方も決まったし、これからもがんばるぞーーー!!                               

                             ISO                                                               
☆☆デビュー☆☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ISO☆)の記事
マネークリップ
マネークリップ(2016-06-16 22:37)

北海道の旅
北海道の旅(2015-09-03 23:13)

プレゼント!
プレゼント!(2015-08-01 22:07)

そして帰り道。
そして帰り道。(2015-07-08 22:55)

新人研修!
新人研修!(2015-07-08 21:13)

日々成長っす!
日々成長っす!(2015-06-30 23:47)


 
この記事へのコメント
3月末にオープンですか!!

今が一番忙しいし一番ワクワクしているときですね(笑)

これからよろしくです!!
Posted by A・JueneA・Juene at 2009年02月26日 14:25
Jueneさん
 コメントありがとうございます!
お店が出来るのが待ち遠しいです。OPENしましたら是非、お店の方にも足を運んでくださいね(^_-)-☆
こちらこそ、これから宜しくお願い致します。 ISO
Posted by ROCHE hair designROCHE hair design at 2009年02月26日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆デビュー☆☆
    コメント(2)