☆結婚式☆

カテゴリー



先日久しぶりに友人の結婚式に参加して来ましたヾ(`・ω・´)ノ

結婚式に出ると幸せな気持ちになれますね☆久しぶりに会う友人も沢山いて
同窓会みたいな感じで、凄くテンション上がっちゃいました♪
2次会で景品が当たらなかったのは
残念でしたが‥(>人<;)

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
本当に素敵な結婚式でしたねっ╰(*´︶`*)╯♡
2人のめっちゃ幸せな笑顔が見れて、こっちまで幸せになったなぁ☆☆☆

初コメントしてみましたっ♪遅くなりましたが(・∀・`;)
Posted by アンパンマン at 2012年02月12日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆結婚式☆
    コメント(1)